やってもうた
再度お引越ししてみた(゚∀゚)

移転先
[PR]
# by 8mituringo | 2008-09-20 23:57 | 不健康
自然と愛着がわいてくるもので
ノリと整頓という意味もこめて4月ごろの記事からタグをつけてみました。
もう、ちょっと飽きました(;´Д`) たった5ヶ月ぶんでうんざりしました。
なぜなら、私は一つのエントリーでいろんな話題を書くので、整頓し辛いという!orz
はてダイに移転したいなーとか最近思ってます。整頓しやすそうだし加筆しやすそうだし・・・
うーん、悩み中(´Д`) 長年使うと愛着がわくんだよなぁ・・・
今まではパソめったに開けれないから携帯からタグも使えて長文投稿可だからここ使ってたけど
ノーパソ来てから専らパソから打ってるからどっちでもよくなったからなぁ(´ε`;)ウーン…
ちょっと考えてみるわー(考える前にサイト更新しろよって話だが)


久々にれんじゃーです。

More
[PR]
# by 8mituringo | 2008-09-18 23:17 | 公園のゴミを拾う
そうきたか(´゚∀゚)
とりあえずヒタヒタ(*´Д`*)な林檎です。

結局郵便局行かずにバイト行って本屋行って帰ってきた。
まさかの関西版ガイド誌があってびっくりしてたら一緒にいたバンギャちゃん(名前出すのも久々だな)に
「ここで買わないでどうするの!」って言われちったので中部版と一緒に買いました(´゚∀゚)
じょせー自身も買ってきたよー!どっちも中身見ずに買ってしまった。珍しい。だって、ねぇ?(ノ∀`)
というわけでこの雑誌含めここ数日のエイトごとをまとめてアップ。ネタバレ注意ねー

More
[PR]
# by 8mituringo | 2008-09-18 03:09 | 中毒者
間違いない
木春 糸屯 ハンパねぇ(*´Д`*)

ども。ノリで久々に口ピちゃん(@オクラ)宅にお泊りしてきました林檎です。
土曜日に久々の学校(履修説明オリエンテーション)だったんですけど、時間割組まなくちゃいけないんで
説明会終わったあとも相談してたんですよ。そしたら18時とかになっちゃったのでその場のノリで
口ピちゃんとskちゃん(@カメ)とご飯食べに行き、カコイイ店員さんにモダモダ(*´Д`*)しつつ←
そのまま口ピちゃん宅に直行して急遽開催お泊り~3年という恐ろしさは無限大の会~となりました。(礼)

まずリアタイでヤスケン#9を3人で見ました。
こっれ本当にこのメンツで見てよかったわぁー!!!!と思わされたぐらいの感動がここに。全米(コメ)が泣いた!
今日もまた純くん(23)。回を追うごとに(23)カットが多くなっている気がするのは私だけでしょうか(´゚∀゚)
天敵と言えるHA・DA・A・REが絶好調超でこちらサイド非常にピーピー言うておりました。ファンデー!!
結論は、「これは成長期学生の肌をリアル演出している」ということで収まりました。(提出)

そんなことはさておきスーツ純キタ――(゚∀゚)――!! 何その蝶ネクタイ!何そのちょっと窮屈そうな襟元(ノ∀`)
恒例化されていた王子コスの「Shall we dance?」を含め、何その流暢な英語!
セレブ・エリートはお似合いなんですが英語ペラってるオクラという図に爆笑してしまった3人です。
そんで海外行くって言ってやめますーって断るのは周りに非常にMEIWAKUだとは思うし、
なんでヤスコちゃんの居場所がわかるんだ、という件もお口みっふぃーちゃん(・×・)モゴですが、


告白キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


そしてハグもキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


そりゃ画面に向かって黄色い声も飛ぶがな!。゜(゚´∀`゚)゜。
キャーキャー言っててお隣の部屋にはご迷惑おかけしました;ごめんなさいねここだけは!
それでもハァー(*´Д`*)ーン!! 良かったねー!良かったねー!やっとの思いで報われたねヤスコちゃん!
ここまでのくだりで幹夫が乱入すればいいのにとか言ってたことは内緒ですよ!(言ってら)
一世一代のお姉さんの告白をブチ壊してくせに!で思わず画面に「KYー!!」と叫んだのも内緒。(はいはい)
「チュウー!!チュウー!!」と心の中でコールしてしまったのも(ry)
そこはもう妄想で補っておきます(゚∀゚)ニヤニヤ(ちょw)
にしてもキャプ画で改めてハグ見るとあの身長差はありすぎて純くん辛そう・・・
というか腰引けすぎw 回した腕がぎこちなさすぎww 遠慮しすぎwww 
もっとおもっきりハグしても良かったと思うんだけどそこは純くんの優しさでしょうか。
幹夫ハグのがナチュラル・・・でもないか(´゚∀゚) 個人的にあれもいいハグだったんですけどシーン上ね。
何度も言いますが立ちくらみであんなことには な り ま せ ん 。(くどい)
あーそれでもこのシーンは#5のVS幹夫シーンに並ぶ名シーンです。もっかい見よー(*゚∀゚*)
次回予告もいきなしお付き合い公言シーンktkrで楽しみーそしてラスト気になるぅー!


ひとしきりモダモダ終了後はとりあえずスピリツを見てたんですけど(とりあえずの意味がわからない)、
いやぁー若いね!みんなフレッシュで顎がシュッっとしとるがな(ノ∀`) まだ頬袋を蓄えてない時期←
今がカッコよくないとかそういうのではなく、スピリツ当時はただただ男の子としてカッコエエー!!!!な時期でした。(?)
このニュアンス伝わるかなぁー(;´∀`) とにかくまだ男性の手前みたいなフレッシュエイトにハァー(*´Д`*)ーン!!だったわけで。
必要以上に「横山さんカッコイイ」「横山さんヤバイ」と言っていた私です。横山推しまくりですwだって 顎 が あ る 。(ドーン)
スピリツ横山は文句なしにカッコイイ第1位だと思う。(あえて第2位をあげるなら47)(髪型重要)
スピリツえいとは私たちの宝だと思います。みんなビジュいいし!・・・・みんな?(´゚∀゚)←
YSDキライ(理由はオクラを取られるから)な口ピちゃんも、この時期のYSDは大丈夫なようで。
この頃は普通に男の子めなかわいさでしたからね。いつからだったか、彼女→オカマ→○イと言われるようになったのは。(´゚∀゚)
すばるさんフレッシュでかわいいし、マルちゃん髪型GJアゴGJだし(←)、ニシキドも非常に黒が映えてハエキドですし、
オクラもとりあえず口ピちゃん・skちゃん大絶賛でしたし、横山さんもYSDも上記のように。
・・・あれ、誰か忘れてないかって?


(´Д`)


なんだろう、なんで彼は期待を裏切らないのだろう。
今回もまた映るたびにskちゃん含み笑いw 思い浮かべて私苦笑い(ノ∀`)
裏切らないBuBuBuは今日も健在しとりました。「胸にかぜぁぁぁ」はシンクロさえしました。
あとはマニアックゾーン。明日のダンス途中のオクラの人差し指やら、オロミの回転YSDやら、
アリーナのミッキーの手やら、先日教えて頂いた不動のおばちゃん(@ナス)やらですかね。
見るたびに発見があります。これだから何回も見ちゃうのよねー(*´Д`*)

結局最後まで見てしまったためにいつの間にか2時になってるわ、skちゃん寝てるわだったので
大人しくコの字(決して川でない)になって寝て9時ぐらいに起きました。
お風呂入って支度しつつとある映像を見てハァー(*´Д`*)ーン!!して14時ごろおいとまして、
電車で帰宅してバイト・・・のはずが地元線の線路がどうかなって信号故障により1時間の待ちぼうけ。
余裕を持って出てきたつもりが結局1時間弱の遅刻となりました;タイミングわっる!(;゚Д゚)
昨日のバイトはなんか変な感じだったな。お客さん若い子多かったからか、知り合いがやたらいたからか。
なんかうまく回らんかったけども早く終わったので楽っちゃ楽でした。ただ、お金が・・・(´・ω・`)
今週は水曜と土日でがっつり入らせてもらいたいところ!稼がな!

今日はこれからバイトです。
その前に地元のすば担ちゃんにすば魂グッズを渡しに行ってきます(´∀`)
今日月曜日かぁーなんか曜日感覚鈍るなぁ(;・∀・)



コメレス

More
[PR]
# by 8mituringo | 2008-09-15 15:01 | 中毒者
ちょっぴり台無しんご
今週のれこめんは実にヨコヒナ自重で(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)
私は全国ゾーンからしか聞いてませんがいくら深夜言えどもアレはちょっとオープンすぎ!w
これじゃれんじゃーのただただ2行のラブレターの重さも(でも今回後半こそいらなかったとは思うが)、
ヤスくん誕生日会に「12時過ぎたら花束出してください」な村上さんの素敵さも半減っすよ(゚∀゚`)
いや、私はそこまで気にしないけどさー。いやぁーひと笑いしたわ!
そんなんじゃキャバヤスの心はいつまで経てども捕まえれぬよ、お客さん。(とか言ってみる)
近頃のヨコヒナはご乱心のご様子( ^ω^ )だ、ぜ。(横山ジャンケンには久々に勝ったのです)

そんな後にふと思って携帯に打ってたぴあ誌感想追記メモを朝のアラームのときにどうやら消してしまったらしい。
いやね?夜中のテンションで書いたものはとても普通に載せていいものとはいえなかったけど、
それでもアレは保存し忘れたのは惜しかったなぁ・・(;´∀`) 白黒Sに夢中なのは否めません←


今日はこれといってやることもなく、ただただ(←使いたいだけ)ひきこもりをしてただけです。ダメ人間!
久々にFF9を再開したけどすばちゃん(@ダガーの名)の命令に失敗するわ、カードゲームはからっきし、
おまけにヒナ隊長瀕死でゲームオーバーしやがったのでもう今日はそこで止めました。おかしいこんなはずじゃ・・

フラフラ感想文の気分になれずなんだか見たくなったにゅうすDVDを見ながら曲落とししながら
フラフラで出会ったすば担ではない地元のすば担ちゃんとのメールに勤しんでました。
その流れで今回の冬のにゅうす魂に行ってみたいという話になったので挑戦してみることに。
DVDとか見てると楽しそうなんだもの(・∀・)せっかくの合同FCなんだから有効活用しないと損ソン!
いつ振込用紙くるかなー?今月だとお金ないんだけどなーとか話してた矢先、夜にポスト見に行ったら
すでにそこにはにゅうす魂の案内レターktkr!なんちゅうタイミングwww\(^o^)/ばくしょう。
話し合った結果、彼女はFCまだ入ってないそうで私のほうで1口だけ申し込んでみることにしました。名古屋で。
当たったらうれしいな。当たったらめっけもん。外れたらザニショにでも行ってまいります(゚∀゚`)


明日はもうすぐ始まる秋学期のオリエンテーションで学校に行ってきます。お昼からですけど。
その行きの電車の時刻を調べるついでにいろいろ掲示板とか見てて目にしたんですけど
エイトさんの新番組のなんちゃらCanジャニ(うろおぼえすぎる)、テレ朝系のくせにメーテレは放送外予定とかどうしたものか。
言うても愛知ですよ。一応おっきいつもりなんですけど ど う し た も の か ( ^ω^ )←
関東エリア限定っすか?いつも思いますけどどういうおつもりなのか理解できませんわ私たち( ^ω^ )
そこまで需要は少ないと思えないのだけど(・ω・;)(;・ω・)全国のエイターが待ってますぞ!
そろそろわかってほしーんだ、ぜ!

明日といえば噂の大地震の13日。
なんだか延期にもなってたみたいだし来ないとは思うし、来ないことが望ましいけどとりあえず怖いので
靴を足元に置いてすぐ潜れる机の横で寝ようとおもいます; ホントにくるんかなー?(;´Д`)

遅ばせながら、
あきらさん受験合格おめでとうございまーす!
きゆたさんお誕生日おめでとうございまーす!
めでたいごと続きに明日もいい日になりますように。地震コワイ!

More
[PR]
# by 8mituringo | 2008-09-12 23:56 | 不健康
ケーキとうにゅう

d0083893_175047.jpg


改めてうちくん・ヤスくんお誕生日おめー!\(^o^)/
ギャルってても大好きです。黒髪は大好物です。お2人にとって素敵な誕生日になったことを祈ります^^


今日は自宅で前々から計画していたムラコシの会をやりました。ってか安田BD会っぽいけど。
メンバーはガロ沼さん、(`Д´)ちゃん、EMちゃん、私の4人でした。EMちゃんは急遽参戦です(゚∀゚)
なんかYSD溺愛の(`Д´)ちゃんのはからいにより誕生日ケーキまで用意されちゃったよ!GOUKA!
美味しく頂きながら雑誌鑑賞→スピリツ→寝起きドッキリ→∞冬SPドラマ3本&特典を見ました。

3人とも見るところが全然違うから新しい発見がいっぱいだったからすごい面白かったですよwww
今回のメンツはYSD&オクラ贔屓気味(ノ∀`) ことあるごとに「かわいいかわいい」とおっしゃってました。
負けずおとらずムラコシはもちろん例外なく鉄板ネタでした。彼は期待を裏切らない。
しかし若干今回のメインはもじゃくん、顔かゆいくん、そして不動のおばちゃん(ナス担)ともいいましょうかw@すぴりつ
やたらと言ってた口角が下がってるっていうのはどなたでしたっけ?(゚∀゚`) そこ注目するんだって思ったけど。
あとこちらもやたらと言われてたんですけどマルちちゃんの目が鼻に向かって引っ張られてる件。それって、どうなん?(^_^)

3人は初めて冬SPドラマを見たそうだったんですけど、諸々と実に正直な感想をいただいてしまいました(ノ∀`)
特にEMちゃんが毒舌すぎてどうしよう。もう腹抱えて笑っちゃうんですけど厳しすぎます。思わず涙目だよ。
内容に関してはなかなか洞察力があるので展開予想が冴えててびっくりしました。
それでもけまりしのニシキドのくだりは予想外だったようですが。七海くんのくだりは素晴らしい推理力でした。
ムラコシ好きとYSD好きがいたのでダイブが一番盛り上がりましたね。んーでもYSDばっかり見ていたような←
噂の8つのチクビ探しをしたり、デカすぎるのか丈が合わn(ryなTシャツYSDが出るたびにグラビア連呼したり。
はい、諸々自重\(^o^)/
ていうか思い出すたびに毒舌評論会だった気がするのは気のせいかな?(゚∀゚`)

そんなこんなであっちゅうまの7時間強でしたが本当に楽しかったです!
またここで待ち合わせしましょう(´Д`) 合言葉は「・・ないよ。」ですよ!←
次回はにゅうすDVDも見るのもいいよね!こやしげのセニョリータ灰皿は鉄板だと思いますww



さーて(´∀`)
意外とフラフラの感想文が手こずっております。セトリに合わせて打ってたらなっかなか進みませんでした;
というわけで今日は欲に負けて買ってしもうた雑誌メモを置いておさらばします。

More
[PR]
# by 8mituringo | 2008-09-11 23:56 | 中毒者
ぜろきゅーいちいち

24th
Happy Birthday
Shota Yasuda


d0083893_0202046.jpg

[PR]
# by 8mituringo | 2008-09-11 09:11 | 8色無限大
ぜろきゅーいちぜろ

22th
Happy Birthday
Hiroki uchi


d0083893_23522270.jpg

[PR]
# by 8mituringo | 2008-09-10 09:10 | 8色無限大