人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久々に 集中ちゅうー >>
ひな上ピン活
しょーくらぷれみあむ、
むらかみしんごVTR出演。



ヒナちゃんだけ!?


な、な、なんで!?[笑]




ぷれみあむを一度も見たことないからわかんないんだけど
そうゆう(出演する人のお友達かなんかがVTRに出る的な)もんなんですか?

わかんねぇ…

けど見ます。(ずばり)



あーあ宿題やんなきゃ…
あさって(出校日)何出さんとあかんのだったかもわからん[爆]



コメレス愛



∞桐子ちゃん∞
だよね!あのやすだの声ゎもう…[笑]
録音したやつ後々聴いたらうわぁ…てなったよ(あまりにあれで)笑
なんなんだろうあの子、あれは狙ってんのか天然なのか。
耳の裏からヒナちゃん。(なんか違う)
美人になったなぁーと某w誌とか見ても思うわvV
by 8mituringo | 2006-08-19 23:23 | 中毒者
<< 久々に 集中ちゅうー >>